fc2ブログ

決意表明

イキナリ追記
以前に告知した別館は
いろいろ厄介な問題が発生した(あくまでも私にとって)ので引っ越しました。

新別館はこちら 新別館

今までご覧になってくださった方、コメントを下さった方には申し訳ないことですが
新別館をよろしくお願いします

******

ここをご覧になっている方の大多数のみなさまにはまったく関係のないことなので
スルーして欲しいのですが
ごくごく一部の方にワタクシの決意を申し上げる所存。

2009年は勉強するから!
なんの? って聞きますよね?
お答えしましょう!

びーえるについて!

最近何かと縁のあるびーえるについて
開き直ってとことん読んでみようじゃないか、という試み。
女帝さまが貸してくれるというし、自分でも積極的に飛び込んでみたいと思います。
今年一年勉強して「やっぱ向いてないな」と思ったら足を洗います。
実験とでもいいましょうか。

で、今後、その感想が増えることが予想されます。
今までどおり、澄ましてここに披露してもいいんですけど
それだと不愉快な思いをする方もいるかもしれないので
別ブログ作りました。

 別館 (いずれ閉鎖するのでリンク外しました)

別館ではびーえるの話しかしないのでそんなに更新はできないと思いますが
興味のある方はどうぞ。
もちろん興味のない方はスルーで。
しばらくは今まで読んだ本の感想のストックがあるので毎日更新されます。

とりあえずこんな感じで。

別館はJUGEMにしてみたんですけど…なんか重い気がする。
もしかしたらFC2に移動させるかも(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

………

まるちゃん、そんなに無理しなくても~!!
まさか別館まで作るなんて!!(爆)

とりあえずバレンタイン合わせで、何かB●本を探しておきます……

西の女帝さま

私のホンキを見届けよ!

…自らハードルあげてどうするんだ(笑)
そんなたいそうなことは書かないと思いますよ。不可能だし。

それに別の会社のブログを使ってみたくなったのだ。
でもFC2が慣れてるから使いやすいな~と再確認しただけかも。

なんて勉強家なんだ!(笑)

やるならばとことん派なのね…別館まで作るとは!
今後は別館の更新も楽しみ♪

他社のブログ使ってみると、
fc2がいかに便利で使いやすいかがよくわかりますよね!
JUGEMは使ったことないけど、fc2の夜時間帯より重いの?

なーこさん

白黒つけようじゃないか! と思いまして。
やるからにはとことんのほうが面白いじゃないですか、なにごとも。

>JUGEMは使ったことないけど、fc2の夜時間帯より重いの?
重い、と思いますよ。主観ですけど。
とにかく何をするにしても待ち時間が長いような気がして
ムキーっ! となりつつ使ってます。
プロフィール

まるあ

Author:まるあ
100%趣味について。
観劇と映画鑑賞と読書が趣味。歌舞伎・三谷幸喜作品・蜷川幸雄演出・劇団☆新感線などを観に行きます。
読書はいろいろな人の感想を参考にマンガも含めて乱読中。

一個人の主観的な感想なので大多数がそう感じるとは限りません。
内容も正確を期していますが記憶を頼りにしているので必ずしも正確ではありません。
以上を了承のうえお読みいただけると幸いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2 Blog Ranking